バーテンダースクールFIZZの「老舗BAR教材」DVDの動画を、数箇所、画像にして掲載

バーテンダースクールFIZZの「老舗BAR教材」DVDの動画を、数箇所、画像にして掲載

制作者の信頼度や
教材の内容はコチラ

動画講座の内容や
登録方法は、コチラへ

「バーテンダースクールFIZZ」教材に関する、ブログ記事から抜粋

バーテンダースクールFIZZの教材「バー開業バイブル」とは?

バー開業バイブル・初級編「第10章・第4節」のブログ記事をどうぞ。

第10章 ウォッカ・ベースのカクテル

第4節 黒いウォッカの使用方法!

ちょっと、この節は、遊びです。息抜きです。

黒いウォッカ、あなたは、ご存知ですか?
別に、知らなければいけないものでもありません。

それに、扱い方など、別に、説明するほどのことでもありません。
この教材を、さらに進めていけば、
この黒いウォッカを、どのように扱えばよいか?
おのずと、答えが分かるようになるからです。

この教材では、全ての技術や方法に、
明確に、その理由を解説するようにしています。
解説するほどではない事もあり、省略しているものもありますが、
この理由を解説する事で、自然と、本物のカクテル作りが
習得できるように、工夫して、プログラムを組んでいます。

ですから、ここで、この黒いウォッカを取り上げたのは
本当に、ご愛敬!息抜きです。

まあ、黒い飲みものというのは、インパクトがありますし
お店を経営なさるのであれば、多少の演出も必要でしょうから
お遊びで、こんな事もできますよ~
という意味で、カクテルを作っています。

別に、特殊な技術も必要なく、
誰でも、こんな面白いカクテルができますよ!という節です。

バーテンダースクール・FIZZについて

バーテンダースクール・FIZZ教材内容

バーテンダースクール・FIZZ教材購入

バーテンダースクール・FIZZ関連サイト

バーテンダースクール・FIZZその他