バーテンダースクールFIZZの「老舗BAR教材」DVDの動画を、数箇所、画像にして掲載

バーテンダースクールFIZZの「老舗BAR教材」DVDの動画を、数箇所、画像にして掲載

制作者の信頼度や
教材の内容はコチラ

動画講座の内容や
登録方法は、コチラへ

「バーテンダースクールFIZZ」教材に関する、ブログ記事から抜粋

バーテンダースクールFIZZの教材「バー開業バイブル」とは?

バー開業バイブル・初級編「第11章・第2節」のブログ記事をどうぞ。

第11章 リキュール(3)誰もが知っている定番!

第2節 リキュールの選び方の基準!

さてさて、初心者の方が、困る事。

それは、量販店や酒屋で、
どのリキュールを選ぶべきか?
種類が多ければ、多いほど、迷ってしまい、
結局、判断基準は、「価格」ということになるのでは?

同じ種類のリキュールでも、さまざまな銘柄がありますよね。
その時に、何を基準に選ぶべきか?
「価格」以外での指標を、ひとつ、ここでお話しています。

そうだったのか!

と、知れば、カンタンなことなのですが、
なかなか、そんな着眼点がないのが、初心者。

もちろん、「価格」は、経営者にとって非常に重要な項目。
したがって、仕入れ値を基準にするのも、当然の話。

ですが、同じ金額の場合、どうするのか?
よく売れているものにするのか?
見たことない銘柄で、物珍しいから入れるのか?

判断基準が、いまひとつ、明確でない方が多いはず。
そこで、こういった視点で、ご覧になる必要性もありますよ!
という、プロの視点を、解説している節です。

まあ、ひとつの視点ですから、これだけで、決まるわけはありません。
それでも、知っておいた方が、良い事です。

リキュールを見るのが、楽しくなりますよ。

バーテンダースクール・FIZZについて

バーテンダースクール・FIZZ教材内容

バーテンダースクール・FIZZ教材購入

バーテンダースクール・FIZZ関連サイト

バーテンダースクール・FIZZその他