バーテンダースクールFIZZの「老舗BAR教材」DVDの動画を、数箇所、画像にして掲載

バーテンダースクールFIZZの「老舗BAR教材」DVDの動画を、数箇所、画像にして掲載

制作者の信頼度や
教材の内容はコチラ

動画講座の内容や
登録方法は、コチラへ

「バーテンダースクールFIZZ」教材に関する、ブログ記事から抜粋

バーテンダースクールFIZZの教材「バー開業バイブル」とは?

バー開業バイブル・中級編「第22章・第2節」のブログ記事をどうぞ。

第22章 ジン・ベースのカクテル

第2節 ショートの定番「ホワイト・レディ」

これまた、ショート・カクテルの基本中の基本!

「ホワイト・レディ」

定番ですが、これも、
いろいろこだわりをアピールできるカクテルです。

もちろん、カクテル・レシピの通りに作って
美味しいはずもないカクテルです。

考え方が、いろいろで、
材料にも、何を使うか?意見のあるところでしょう。

ただ、本質を理解すれば、結論は、自ずと見えてきます。
何のことやら????
そう思っていらっしゃる方も多いはずですが、
初級編から、この辺りまで、ずっと、しっかり学習してきた方には
私の解説で、十分、理解できると思います。

どうすれば、美味しいカクテルができるか?
カクテル・レシピの意味を理解することが必要なのです。

この教材の全編を通して、言い続ける事ですが
最終的には、この教材、全体を俯瞰する事で、見えてくるものです。
また、見えてくるまで、何度も、ご覧頂きたいものです。

そして、これを理解できれば、
どんなカクテルでも、美味しいものが作れるようになります。

そのために、さまざまな知識・技術を解説し
全体を通して、理解できるように、さまざまな工夫を加えて
作成した、教材なのですから・・・・・

バーテンダースクール・FIZZについて

バーテンダースクール・FIZZ教材内容

バーテンダースクール・FIZZ教材購入

バーテンダースクール・FIZZ関連サイト

バーテンダースクール・FIZZその他