バーテンダースクールFIZZの「老舗BAR教材」DVDの動画を、数箇所、画像にして掲載

バーテンダースクールFIZZの「老舗BAR教材」DVDの動画を、数箇所、画像にして掲載

制作者の信頼度や
教材の内容はコチラ

動画講座の内容や
登録方法は、コチラへ

「バーテンダースクールFIZZ」教材に関する、ブログ記事から抜粋

バーテンダースクールFIZZの教材「バー開業バイブル」とは?

バー開業バイブル・中級編「第24章・第1節」のブログ記事をどうぞ。

第24章 リキュール(8)爽やかな甘みで大人気!

第1節 このリキュールについて

さて、この章も、カンタン!

但し、その味は、絶品!
実に、さわやかな味わいです。

正直、あまり解説は、必要ありません。
このリキュールを召し上がって頂ければ、その理由も明白。

このリキュールを使用し、
どうすれば、まずいカクテルができるというのか?
そう思うぐらい、リキュール自体の完成度が、高いのです。

初心者でも扱いやすいように、
作ってあるといった方がいいのかもしれません。

もちろん、このリキュールを使ったまずいカクテルレシピを
ネットや書籍で、発見する事は、可能です。
どう考えても、なぜ、そんなリキュールと合わせるのか?
と思うようなカクテル・レシピが出てきます。

無視しましょう!

美味しい事が、大前提!!

そして、このリキュールは、本当に美味しいのですから。

こだわりの方のための銘柄も、一応、掲載しておきました。
このリキュールは、さらに、絶品です。
ボトルのキャップを開けた瞬間から漂う、
さわやかな香りが、何とも言えません。
本当に、素晴らしい出来栄えです。

バーテンダースクール・FIZZについて

バーテンダースクール・FIZZ教材内容

バーテンダースクール・FIZZ教材購入

バーテンダースクール・FIZZ関連サイト

バーテンダースクール・FIZZその他