バーテンダースクールFIZZの「老舗BAR教材」DVDの動画を、数箇所、画像にして掲載

バーテンダースクールFIZZの「老舗BAR教材」DVDの動画を、数箇所、画像にして掲載

制作者の信頼度や
教材の内容はコチラ

動画講座の内容や
登録方法は、コチラへ

「バーテンダースクールFIZZ」教材に関する、ブログ記事から抜粋

バーテンダースクールFIZZの教材「バー開業バイブル」とは?

バー開業バイブル・中級編「第33章・第2節」のブログ記事をどうぞ。

第33章 ブランデー・ベースのカクテル

第2節 さっぱり絶品のカクテル(2)

前節同様、ブランデー・ベースの絶品カクテルの作り方です。

最後の仕上げにとりかかっています。ここは、もう、センスとしかいいようがない部分でしょう。そして、常識の範囲内の手順をして、出来上がり!!

作るときのポイントを、一応、再度、説明しています。


全ての事には、意味があります。もう、聞き飽きていらっしゃる方も多いと思われるフレーズですが、カクテルの作り方やカクテルレシピにも、意味があります。

その意味を理解するために、知識や技術を習得するのであって、単なる技術の習得や、カクテルレシピの暗記には、意味がありません。

それでは、個性的なバーも、あなただけのカクテルの世界も作れません。そこでしか味わえない、さまざまな付加価値のひとつに、あなたの創り出すカクテルがあり、その事に意味があるのです。

そして、カクテルだけでなく、あなたにしか創れない世界に、人を惹きつけてやまないバーの世界があるのだと思うのです。

もちろん、ビジネスであれば、他にも、さまざまな事が必要になります。しかし、原点は、そこにしかないもの!この一点につきるような気がします。

そして、それを創り出すために、必要な事を吸収して頂けるよう、弊店の教材は、作成しているつもりです。

単なる、知識、技術の羅列ではありません。

おや?またまた、脱線してしまいました。このところ、頻繁ですが、ご愛敬ということで・・・

バーテンダースクール・FIZZについて

バーテンダースクール・FIZZ教材内容

バーテンダースクール・FIZZ教材購入

バーテンダースクール・FIZZ関連サイト

バーテンダースクール・FIZZその他