バーテンダースクールFIZZの「老舗BAR教材」DVDの動画を、数箇所、画像にして掲載

バーテンダースクールFIZZの「老舗BAR教材」DVDの動画を、数箇所、画像にして掲載

制作者の信頼度や
教材の内容はコチラ

動画講座の内容や
登録方法は、コチラへ

「バーテンダースクールFIZZ」教材に関する、ブログ記事から抜粋

バーテンダースクールFIZZの教材「バー開業バイブル」とは?

バー開業バイブル・上級編「第42章・第3節」のブログ記事をどうぞ。

第42章 「ウイスキー」について

第3節 「アイリッシュ・ウイスキー」について

「アイリッシュ・パブ」といった形態のバーも増えてきましたので、「アイリッシュ・ウイスキー」も、馴染みの方も増えてきたように思います。

それでも、まだ、一般的には、知名度の低いウイスキーでしょう。そして、銘柄自体も、それほど普及していません。

ご自分が、開業しようと思われているバーによっては、銘柄が1~2本あれば、十分なウイスキーかもしれません。ただ、一度ぐらいは、試して頂きたいものです。

本当に、恵まれた時代です。個人でも、カンタンに、さまざまなウイスキーを入手する事ができます。

そのうち、自分だけのブレンデッド・ウイスキーを作って、1本単位で購入する仕組みもできるかもしれません。その中には、アイリッシュやスコッチ、ジャパニーズなどの枠を超えて、できあがるウイスキーもあるかもしれません。

ウイスキー党の方には、ますます興味深い時代に突入ですね。

ただ、景気の悪化による蒸留所の運営が心配ですが・・・

バーテンダースクール・FIZZについて

バーテンダースクール・FIZZ教材内容

バーテンダースクール・FIZZ教材購入

バーテンダースクール・FIZZ関連サイト

バーテンダースクール・FIZZその他