バーテンダースクールFIZZの「老舗BAR教材」DVDの動画を、数箇所、画像にして掲載

バーテンダースクールFIZZの「老舗BAR教材」DVDの動画を、数箇所、画像にして掲載

制作者の信頼度や
教材の内容はコチラ

動画講座の内容や
登録方法は、コチラへ

「バーテンダースクールFIZZ」教材に関する、ブログ記事から抜粋

バーテンダースクールFIZZの教材「バー開業バイブル」とは?

バー開業バイブル・上級編「第49章・第1節」のブログ記事をどうぞ。

第49章 プロへの道・第5弾、FIZZの「インパクト・カクテル」!

第1節 2個のシェーカーを、同時に振る方法!

さて、プロの方であれば、すぐに思いつくことですし、ある意味、邪道なシェーカーの振り方です。

ただ、バーを経営する上で、若干、パフォーマンス的要素も必要となさる方もあると思われますし、こうしたワザを身につけておく事も、無駄にはならないと思います。


もちろん、こうしたワザを習得する前に、これまでお話した、このDVD教材「バー開業バイブル」の9枚目までを、きちんと習得する事が、先決です。

基礎を習得なさった上で、こうしたパフォーマンスを取り入れて下さい。

この2個のシェーカーを振る方法、もちろん、私が、個人的に考えて、行うようになった方法です。ただ、最初に申し上げた通り、プロの方であれば、誰でも思いつく方法です。

しかし、言われれば思いつくとしても、どこかで、ご覧になったら、私の教材を購入された方の可能性が大です。プラス、見よう見まねで、このワザを行っても、美味しいカクテルができません。きちんと、学習してからでないと、無意味なのです。

あっ!それから・・・
右手と左手に、それぞれ1個ずつ持って振るとかでは、ありませんょ。

初心者の方は、思いつきそうで分からない方法でしょうね。

バーテンダースクール・FIZZについて

バーテンダースクール・FIZZ教材内容

バーテンダースクール・FIZZ教材購入

バーテンダースクール・FIZZ関連サイト

バーテンダースクール・FIZZその他