バーテンダースクールFIZZの「老舗BAR教材」DVDの動画を、数箇所、画像にして掲載

バーテンダースクールFIZZの「老舗BAR教材」DVDの動画を、数箇所、画像にして掲載

制作者の信頼度や
教材の内容はコチラ

動画講座の内容や
登録方法は、コチラへ

「バーテンダースクールFIZZ」教材に関する、ブログ記事から抜粋

バーテンダースクールFIZZの教材「バー開業バイブル」とは?

バー開業バイブル・上級編「第51章・第3節」のブログ記事をどうぞ。

第51章 プロへの道・第7弾、シングルモルト制覇と、経営!

第3節 経営における、知識と技術の習得とは?

さて、長かった「バー開業バイブル」も、いよいよ最後の節!

この節では、「シングル・モルト」に関する事も含め、経営に関しても、少しお話させて頂いています。

この「バー開業バイブル」の解説を、こつこつ書き始めて何カ月経過した事でしょう?

この教材を学習される方、よくここまでお付き合い下さいました。本当に感謝しております。私自身、今、若干、感涙にひたっております。


世の中に、一体、私は、何を残せるのだろう?

私が、この世に生まれてきて、今、生きている意味は?


幼少の頃、もしかしたら、どこかで死んでいたかもしれない、
両親と一緒に、暮らした記憶もない、
そんな私が、この世で、生かされている意味とは?


幼いころの経験から、常に、そんな事を考えながら生きてきた私にとっては、私を助けて下さった方への恩、私を必要として下さる大勢の方たち、こうした方も含め、社会への感謝の気持ちは、ひとしおです。

よく、そこまで深く考えなくても、いいのでは?と言われる事も多いのですが、私の生い立ちを考えれば、人生を精一杯、全力で生きる事が、私に与えられた使命だと考えざるをえません。

今、さまざまな試練にあっていらっしゃる方、
独立に対する不安を抱えていらっしゃる方、
さまざまな環境・対場があると思いますが、

人生は、人と比べるべきものではなく、
自分自身との真剣な対話で決めていくもの。


自信をもって、人生に立ち向かっていきましょう!

バーテンダースクール・FIZZについて

バーテンダースクール・FIZZ教材内容

バーテンダースクール・FIZZ教材購入

バーテンダースクール・FIZZ関連サイト

バーテンダースクール・FIZZその他