バーテンダースクールFIZZの「老舗BAR教材」DVDの動画を、数箇所、画像にして掲載

バーテンダースクールFIZZの「老舗BAR教材」DVDの動画を、数箇所、画像にして掲載

制作者の信頼度や
教材の内容はコチラ

動画講座の内容や
登録方法は、コチラへ

「バーテンダースクールFIZZ」教材に関する、ブログ記事から抜粋

バーテンダースクールFIZZの教材「バー開業バイブル」とは?

バー開業バイブル・中級編「第32章・第5節」のブログ記事をどうぞ。

第32章 「ブランデー」について

第5節 余談・・・「ヘネシー社」について

これほど、知名度の高いメーカーについて、私など、個人が、意見を述べるなど、恐れ多い事です。ですので、誤解のないように、申し上げますが、ココでお話している事は、事実をありのままにお話しているだけです。

そして、この話を知れば、きっと、このメーカーを好きになる確率が高くなるであろうと思っています。

私のように、オンリーワンが大好きで、人のしない事を、好んで、やろうとする性格の方には、願ってもないほど、ワクワクするような会社なのです。

もちろん、好き嫌いはあるでしょう。あくまで、私個人の意見です。

ここ数日の記事でも書きましたが、ブランデーを召し上がる方が少なくなってしまいました。もちろん、お酒は、味の好みで飲むものですが、その会社の歴史や、お酒の歴史などに思いをはせて、味わうのも、感慨深いものがあるものです。

だからといって、ことさらに、誰かに、その経緯を話す事はナンセンス。ですから、私も、お客様に、こうした話をする事は、めったに・・・いや、まず、ありえませんが、これは、教材ですから、きっちり、お話させて頂いています。

話をできる場所、そして、聞いて下さる方がある事に感謝です。

これを機会に、「ヘネシー」を見る目が、きっと変わるはずです。

バーテンダースクール・FIZZについて

バーテンダースクール・FIZZ教材内容

バーテンダースクール・FIZZ教材購入

バーテンダースクール・FIZZ関連サイト

バーテンダースクール・FIZZその他