バーテンダースクールFIZZの「老舗BAR教材」DVDの動画を、数箇所、画像にして掲載

バーテンダースクールFIZZの「老舗BAR教材」DVDの動画を、数箇所、画像にして掲載

制作者の信頼度や
教材の内容はコチラ

動画講座の内容や
登録方法は、コチラへ

「バーテンダースクールFIZZ」教材に関する、ブログ記事から抜粋

バーテンダースクールFIZZの教材「バー開業バイブル」とは?

バー開業バイブル・中級編「第32章・第2節」のブログ記事をどうぞ。

第32章 「ブランデー」について

第2節 「ブランデー」の種類

ここでは、グレープ・ブランデーの種類についてお話しています。

その中でも、特に有名な「フランス産のブランデー」について。大半のバーで、お客様が召し上がるブランデーは、フランス産のものです。

ブランデーの種類って、コニャックとか、VSOPとか??

そう思われた方、完全に、間違った知識を吸収され、頭の中が整理されていない状態ですね。ブランデーについては、誤解が、非常に多いのです。

ただ、バーテンダーやバー開業をなさる方であれば、こうした区別はつかないといけません。きちんと、頭の中を、整理整頓しましょう。

コニャックとは?
フレンチ・ブランデーとは?
アルマニャックとは?
VSOPとは?
ナポレオンとは?

全て、明快に答えられるようになります。特に、日本で、誤解されている方の多い、ある銘柄と表記の事についても。

たった一度、学習したか、しなかったか!それだけのことで、このブランデーについて、見る目が大きく変わってきます。

バーテンダースクール・FIZZについて

バーテンダースクール・FIZZ教材内容

バーテンダースクール・FIZZ教材購入

バーテンダースクール・FIZZ関連サイト

バーテンダースクール・FIZZその他