バーテンダー教材の概要をご覧下さい

バーテンダースクールFIZZの「老舗BAR教材」DVDの動画を、数箇所、画像にして掲載

バーテンダーやバー開業を目指す前に、失敗する「2つの原因」を知っていますか?

バーテンダーやバー開業に必要なのは見習などの現場経験で、体系的に学ぶ必要はないと思っている方、間違いです。

バーテンダースクールに通うより、老舗バー教材が選ばれる「5つのメリット」とは?

普通のバーテンダースクールへ通うよりも、メリットが大きいからこそ、46県に普及し、多くの経営者も活用中なのです。

姉妹サイト「バーテンダーとカクテルの老舗BAR講座」では、より無料講座も充実!

バーテンダーやカクテルの講座が充実した「バーテンダーとカクテルの老舗BAR講座」をご覧下さい→

「バーテンダースクールFIZZ」教材に関する、ブログ記事から抜粋

バーテンダースクールFIZZの教材「バー開業バイブル」とは?

バー開業バイブル・中級編「第34章・第1節」のブログ記事をどうぞ。

第34章 リキュール(11)王室御用達の有名リキュール

第1節 このリキュールについて

王室御用達の有名リキュール!といえば、一番最初に、思い浮かべるのが、このリキュール。初心者の方以外であれば、他にも、思い浮かぶ事でしょうが・・・

もちろん、これは、ここで解説するリキュールの、ある銘柄に限ってのことです。

ここでは、まず、ある種類のリキュールについて、解説しています。そして、最近の傾向として、こうしたニュータイプのリキュールが登場しています!という流れの中で、特に、有名なのが、この王室御用達のリキュールですよ!とうことです。

まあ、もう、飽き飽きしていらっしゃる方も多いかもしれません。誰もが知っていて、そして、定番となってしまうと、何だか、物足りなさを感じてしまうもの。

そして、ここ数年、さらに、さまざまなタイプが登場し、プロ目線で見れば、そこまで、種類を広げなくてもいいのでは?そう思って見てしまいます。

それでも、このリキュールは、バーには、必需品。マイルドな味わいで、お客様も、最近は、銘柄をご存じの方が大半。そして、その銘柄名=ブランド力で、満足して頂ける事も多く、初心者向けには、重宝するリキュールです。

そして、ここでは、このリキュールに関して、ちょっとした、エピソードも、お話しています。他では、なかなか話す機会がないもので・・・

バーテンダースクール・FIZZについて

バーテンダースクール・FIZZ教材内容

バーテンダースクール・FIZZ教材購入

バーテンダースクール・FIZZ関連サイト

バーテンダースクール・FIZZその他

バーテンダースクールFIZZは、「W3C」準拠・世界標準Webサイトです。

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!